ログイン
マイページに関するお詫びとお知らせ
2020年12月18日、「RTTGアプリ」の改修作業において不具合が生じたことで、13時過ぎからマイページ機能を一時停止するまで約30分間、ログインされていたお客様が、特定の3名のお客様の2020年4月以降の宿泊予約等に関する情報(※)を、閲覧し得る状況になっておりました。
※クレジットカード情報、銀行等金融機関に関する情報、ID・パスワードに関する情報は含まれておりません。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
なお、今回の事案について個人情報保護委員会に報告を行っております。マイページについては、誤って表示され得た情報の削除、不具合の修正を確認の上で、今後の再発防止の対策が終了しましたので、サービスを再開しております。
引き続きRTTGアプリおよびマイページをよろしくお願い致します。